« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月16日 (水)

母の日ありがとうございました!

母の日にはたくさんのお客様のご来店ありがとうございましたm(_ _)m

120516b

お母さんへの感謝の気持ちをお届けするお手伝いができたなら幸いです。

120516a

今年は例年に比べて小さなお子さんのご来店が多かったように思えます。

120516c

これからも親子の絆を強く結ぶお手伝いができたらなぁと思います。

本当にありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

母の日おすすめ花鉢達2

パート2です。

0506aa

ピルニッツ」という品種です。
かなりハッキリした色合い。おしゃれなお母さんにぜひ!

0506bb

こちらは「オードリー」お笑いのコンビとはちょっと違う。
エレガントなお母さんへいかがですか?

0506cc

そして個人的に今年の一押し!
舞孔雀
えらいキレイです。花姿もとっても素敵。
花好きなお母さんにぜひ!珍しいので喜ばれますよ。

0506dd

母の日と言えばやっぱしカーネーション。
木村園芸ディアママ
ここのはホントよくできてます。絶対的におすすめです。

0506ee

こちらもおすすめの産地。矢祭園芸さんの「クレア
すんばらしいです。
店頭でもあまりの素晴らしさに黄色い悲鳴が上がります。

0506ff

そして最後は大好きなミニバラ
かわいいですよ~

ぜひぜひお気に入りの花鉢を見つけてくださいね!
お待ちしておりますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の日おすすめ花鉢達!

いよいよ今度の日曜日は「母の日」です!

店頭では母の日のプレゼントにおすすめの季節の鉢物がたくさん並んでいます。
今回はアジサイを紹介します。

0506a

まずは大人気の「ダンスパティー
花の形といい色合いといい母の日にはぴったりのかわいさhappy01

0500b

こちらはダンスパーティーの「青」
こちらも素敵な色合いですよ。

0506c

こちらは「テマリテマリ」ホントに手鞠ですね。
繊細な感じがとっても素敵heart02

0506d

こちらは「ホシハナビ
とってもやさしい色合いです。やさしいお母さんへ!

0506e

そして「シーアン西安ですね。
定番と言ってもいい品種です。色変わりが楽しめますよ。

ホントにたくさんの種類があって名前を覚えるのも大変です。
お母さんにぴったりの素敵なアジサイを見つけてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »