« 花鉢でいっぱい。夢いっぱい。 | トップページ | シクラメンたくさん入荷! »

2011年11月20日 (日)

ぽーにぽにぽにぽにせちあ

111119bb


店前はポインセチアでいっぱいです~
写真はお気に入りの品種「イチバン」です。

111119cc

ブログの更新など商品写真撮影でつかっているデジ一眼ですが、
はじめて単焦点レンズを買いました。
レンズで変わりますね~。あまり詳しくないのですが楽しさを知ってしまったのでこれからちょっと勉強しようと思います。

111119dd

使っている機体もかなり古いタイプなので、がんばって働いて新しいのに買い換えようと思います。これからは花屋でも写真撮影の技術は必須になるかもしれませんね。

111119aa

じゃーん。今年も入荷。ブルーのポインセチアです。
真っ赤な店頭でかなり目立ちます。

ポインセチア、今が買い時ですよ~!!

|

« 花鉢でいっぱい。夢いっぱい。 | トップページ | シクラメンたくさん入荷! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/53292851

この記事へのトラックバック一覧です: ぽーにぽにぽにぽにせちあ:

« 花鉢でいっぱい。夢いっぱい。 | トップページ | シクラメンたくさん入荷! »