« 節電のために | トップページ | ハロウィンのご注文真っ盛り »

2011年7月 9日 (土)

さぁお盆ですよ!

いよいよ来週はお盆です!
今週末にもお墓参りに行かれる方が多いのでしょうね。
猛暑の折、熱中症などにお気をつけてお出かけください。

Dsc_0006

店頭ではお盆の用品はもちろん、仏花もいろいろなラインナップをそろえてお待ちしております。お盆のことならトータルでお任せください!お盆うんちく↓

http://daika-en.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_1776.html

また例年、お盆の時期には店前がお盆用品で占領されていましたが今年はギフトやホームユースに最適な花鉢、観葉植物も充実させています。

110709a_2

さてさて、お子さん達に大人気の「花がっぱ」も店頭に登場!
ぜひ花がっぱと記念撮影を!
今日はどんな花が咲いてるかな?

|

« 節電のために | トップページ | ハロウィンのご注文真っ盛り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/52163186

この記事へのトラックバック一覧です: さぁお盆ですよ!:

« 節電のために | トップページ | ハロウィンのご注文真っ盛り »