« 梅雨だ!アジサイ祭りだ! | トップページ | 節電のために »

2011年6月20日 (月)

父の日も終わり、いよいよ夏?

今日はいきなり暑かったですね。
昨日は「父の日」
今日も父の日のお花のご注文をたくさんいただきました。

亡くなったお父様が好きだった花で、という父の日の贈り物が多かった年でした。
きっと天国から好きだった花を愛でて喜んでくれていますよ。

110620a

この時期、大人気のグラマトフィラム。丈夫ですよ。
facebookとこのブログを連携してみました。
それぞれのメディアに合わせた情報発信を心がけていますがfacebookとブログは連携させてもいいのかな、と。

http://www.facebook.com/daikaen

当店のfacebookページも作りましたのでドメイン獲得のため「いいね」のご協力もぜひよろしくお願い致します!

http://www.facebook.com/#!/pages/%E5%A4%A7%E8%8A%B1%E5%9C%92%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%93/203744546329082

さて明日からはお盆の準備で忙しくなりそうです。

|

« 梅雨だ!アジサイ祭りだ! | トップページ | 節電のために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/51998336

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日も終わり、いよいよ夏?:

« 梅雨だ!アジサイ祭りだ! | トップページ | 節電のために »