« 大きな曲がり角がきたかもしれません | トップページ | 梅雨だ!アジサイ祭りだ! »

2011年5月20日 (金)

●●と●●は新しいほうが

新しいものは大好きですがいっぺんだと大変ですね。

110520

本日届いたフローリストケース。今回はちょっと若ぶって、こういうタイプに挑戦。
しっかりできていて使いやすそうです。

と思いながら、レグザフォンのOSバージョンアップを実施。
ちょいと手間は掛かりましたが、なかなかGoodじゃぁありませんか~
かなりいじり倒している感がありますが、さらなるバージョンアップに期待です。

さてさて明日はPad2が到着します。
楽しみです。

ああ、新しいのっていいなぁ~
●●も新しくならないかなぁ~

|

« 大きな曲がり角がきたかもしれません | トップページ | 梅雨だ!アジサイ祭りだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/51724231

この記事へのトラックバック一覧です: ●●と●●は新しいほうが:

« 大きな曲がり角がきたかもしれません | トップページ | 梅雨だ!アジサイ祭りだ! »