« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月28日 (土)

梅雨だ!アジサイ祭りだ!

と、いうことで梅雨入りですね。と言えばアジサイアジサイと言えば

1105281

BGMは「雨音はショパンの調べ」で決まり。

1105282

ホントに雨空によく似合う。アンニョイな気分が猛加速されますね。

1105283

ぜひこんな気だるい雰囲気にどっぷり浸かってみませんかhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月20日 (金)

●●と●●は新しいほうが

新しいものは大好きですがいっぺんだと大変ですね。

110520

本日届いたフローリストケース。今回はちょっと若ぶって、こういうタイプに挑戦。
しっかりできていて使いやすそうです。

と思いながら、レグザフォンのOSバージョンアップを実施。
ちょいと手間は掛かりましたが、なかなかGoodじゃぁありませんか~
かなりいじり倒している感がありますが、さらなるバージョンアップに期待です。

さてさて明日はPad2が到着します。
楽しみです。

ああ、新しいのっていいなぁ~
●●も新しくならないかなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

大きな曲がり角がきたかもしれません

今年も母の日にはたくさんのご注文ありがとうございました。

110514

毎年母の日が終わってからはいろいろ反省することがあるのですが今年はちょっと深く考えることがありました。今まで当たり前にやってきたことが本当に正しいのか?正しいというよりは自分がやりたいこと、やるべきことが最適化されているのか?ということを根底から考えさせられました。

お客様のために何ができるのか、何をすべきなのか、一度フラットにゼロから考えてみると、もしかすると大きな転換が必要な時なのかなぁと考えています。

もっとお客様に喜んでいただける店になるために勇気をもって前に進んでいきたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »