« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

いよいよ母の日パート1

いよいよゴールデンウィーク。そして母の日

Dsc_0003

今日も店から溢れるほど(ホントに溢れました)鉢物が入荷しました。
上の写真はフォーミーというランです。花もちが大変よいです。

Dsc_0006

こちらはアマピーというミニ胡蝶蘭です。
お値段もお手ごろで母の日ギフトには豪華でもってこいですね。

Dsc_0011a

そして季節のバラ。カクテルというツルバラです。
バラも母の日には大人気!

Dsc_0019

ラベンダーも時期ものですね。
最近はホントキレイな品種が増えました。
あぁラベンダーの香りで・・・

Dsc_0016

そしてクレマチス。白馬
白馬の王子様ってこんなイメージかな。

Dsc_0024_2

あ、普段ないような大きな胡蝶蘭。
さすがに豪華ですね。鉢もめちゃ大きいです。

今なら母の日の鉢物ギフト選び放題です!
GWにはぜひご来店お待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

今週末のアジサイ紹介

暖かくなりましたね~週末、店前はアジサイでいっぱいです。
母の日も近くなって下見に見えるお得意様もたくさんいらっしゃいましたhappy01

110425a

写真上は「アジアンビューティー・さくら
ようこそ日本へ!って感じでとってもキレイです。
どうやらアジアンビューティーシリーズが今年のトレンドらしい

110425b

こちらは「フラウ カツコ」 私、フラウシリーズ好きなんですよね。
「僕の好きなフラウ。次の銃撃がやんだら通れるよ」「ア、アムロ?」

110425c

アクア」です。透明感があってとってもキレイ。

110425d

おなじみ「未来
八洲がつくと
「宇宙(そら)でなくしたら大変だ・・」

110425e

マイセン」新種かな。青からムラサキのグラデがとってもキレイ。

110425f

クララ・パープル
「クララが立ったぁ~」
あ、言っちゃった。

去年とは明らかに系統が違う。。。
ああ、どこから来てどこに行こうとしているんだ。。

店頭ではいつものように生産地表記も実施中!
詳しくは店頭で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

続・春の装い

お店も、もう春の装いです。

Dsc_0022

クレマチス・ドクターラッペル
鮮やかなムラサキが目に染みますね。

Dsc_0023

ラベンダー・綿帽子
可憐だ。

Dsc_0024

そしてバラの季節。

Dsc_0026

いろいろな種類が咲き誇っています。

Dsc_0027

そして大好きなクレマチス

Dsc_0028 

ダンスパーティーという新品種
アジサイの季節ですね~

Dsc_0029

大好きな胡蝶蘭、さくらこ

ああ、写真がいっぱい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の装い

なんてことはなく今朝、選挙にいった帰りにユニクロによって新しいズボンを買ってもらいました。

110410a

先日、暖かくなってきたので仕事着をGパンにしようと押入れから出してきたら。やばいshock見事にきつい!去年はちゃんとはけたのにcoldsweats01一冬でこんなに太くなるか?あああぁストレス太りか

110410b

ムーンライトフレグランスもキレイに咲いていますね。
ああ、ダイエットしなくちゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

110410c

フレッシャーズキャンペーンも実施しています。
お部屋にグリーンを置いて癒されてください。
私も机にグリーンをおいて癒されたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »