« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月12日 (土)

ホットドリンク、プリーズ!!

寒い!今日はホントに寒い
キーボードもたたけないくらい指がかじかんで。。
マッチに一本火を灯してみましたflair

ああ、暖かい。。。spa
なんか眠くなってきました。。sleepy

110212c_2

あ、ダリアだ。

110212b

こちらは今日仕入れてきたエメラルドウェーブ

東京で寒い~言ってたら北国の人に笑われますね。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 6日 (日)

趣味の植物

お店の飾りになっている植物もたくさんあります。

110206d

売れなくてもいいんです。

110206e

ああ、気色良いheart04

「また売れないもの仕入れてきたわねー(怒)」
毎度のことです。

縦に伸びてる植物の写真って縦長に見えますね。
比率は同じ正方形の写真なんですが。
目の錯覚coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラン鉢いろいろです。

ここのところ東京はちょっと暖かですね。

110206a

店内ではラン鉢もいろいろ取り揃えております。
写真はコチョウラン・ミディー8本立ち。

110206b

シンビジュームのアーチです。

110206c

こちらはエビデンドラム

いずれも丈夫で育てやすいラン鉢です。
お祝い事に喜ばれますよ!

詳しくは店頭で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »