« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

今年もお世話になりました。

今年も大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます。

101231

個人としても激動の2010年でした。
いろいろ大変でしたが乗り越えようという努力が少しでも自分を成長させたと
思います。来年こそ大変な年になりそうですが変わらず前に進んでいきますので
どうかよろしくお願い致します。

この年末が皆様すべての方にとって素晴らしい年の瀬になりますように。
よいお年を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

明日はイブですね~

101223a

あっという間に明日はイブwobbly
花金だし。もってこいですね~

あなたはどんなイブを誰と過ごされますか?
花屋はもちろん残業です(u_u。)

素敵なお花の演出のお手伝いをさせてくださいね。
続きは店頭で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

もういくつ寝るとお正月?

sunいよいよ押し迫ってきました。

101222b

店頭では早くもお正月モードに突入ですup

今年はこんなかわいいミニ門松をご用意いたしました。

101222c

こちらは豪華な宝舟です!
めでたいhappy01

どちらも数量限定での販売です。
ぜひお早めにm(_ _)m

ってまだXmasも終わってませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

ポインポイン

101206a

さすが師走( ̄▽ ̄)忙しいですup
Xmasもいよいよ近づいてきました。ポインセチアも飛ぶように売れています!

写真のポイン寄せ鉢も人気です。
Xmasギフトにぜひ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »