« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月29日 (月)

え?もう雪??だるま?

101129a

初雪はまだですが、もう雪だるまちゃんが登場ですsnow

店頭の人気者になれるかなぁ( ̄▽ ̄)

101129b

お求めやすいポインセチアのギフトも充実中!
自宅用にも、プチギフトにもhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

メイクアップ!

101126a 

メイクアップ~というと井上陽水先生をイメージしてしまう( ̄▽ ̄)
さぁどうだぁ~ポインセチアもメイクアップ~

うん。金銀ラメより上品かもしれない。ちょいといい感じですheart04

101126b_2

こちらはシクラメン「冬桜
お気に入りの品種です。うつむき加減がいいですね~

101126c

こちらも珍しい色合いですね。
シクラメンも最良品がたくさん入荷しました!

お歳暮にいかがですか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤマト発進!

101127f

いかがですか?このヤマトにも負けない雄姿!
さわるとホントに痛いです。
すごい存在感で店前を席巻しています( ̄▽ ̄)

本日のセリでの一番の戦利品good

101127g

ありゃりゃ、アダンの実が・・
これもなんかヤマトっぽい。

実写版ヤマト、見にいきたーいup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入りのポニ

101127d

ホワイトジングル 相当お気に入りのポインセチアです。
毎年販売していますが根強い人気です。
と、いうより根強くおすすめしていますcoldsweats01

101127e

ロウソク仕立ても入荷しました。
スタンドタイプよりこちらのほうがお気に入りです。
完全に自分の好みで商売していますね。
どーもすみませんm(_ _)m

いい品物ばっかりですよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああ、やっちまった

今日、目が覚めたら「セリ開始」の時間でしたshock

101127b

いや~あせった。やっちまった~という感じでした(lll゚Д゚)
まぁそこは市場が近いこともあって飛んでいったので途中からセリました。

で、本日の入荷、シンビジューム「はるか
まぁそういうことで。花はかわいいですねheart01

101127c

こちらはシンビジューム「エクボ
アーチ仕立てです。ちょっとピンボケcoldsweats01

ギフト用によく売れています。
お歳暮にいかがですか!?

よく花もちしますよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

Xmasキャロルが流れる頃

101123a

さぁXmasです。来週にはアドベントが始まります。
いやぁ~あせりますね。時間が経つのが早くて・・

101123b

店頭にはもうチューリップが。
早くもの足音が。

今年も残りあとわずか、がんばりましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

全日本女子おめでとー!!

32年ぶりのバレーボール女子メダル獲得、おめでとうー
いや~感動しました。ホント感動した。
チーム一丸でがんばったよね~ホントおめでとうございます。

101114c

一番お気に入りのピンクバラ「タージマハル!
うん綺麗だよ。

101114a

そーんな綺麗なバラを誕生日に贈りませんか??

101114b

鉢物も生産者表示中
今年もあの方の育てたシクラメンでhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月10日 (水)

11月22日いい夫婦の日!!

101108b

全国の皆様~11月22日は「いい夫婦の日」ですよgood
普段は言えない(言わない)感謝の言葉をに託して贈りましょう!
おすすめは何と言っても「バラ」ですsign03

101108d

全国のだんな様、普段奥さんには何から何までお世話に
なっているのですから「いい夫婦の日」には花を片手に
早くお家に帰りましょう~ ( ̄▽ ̄)
時期的にはポインセチアなんかもおすすめですよ!

101108c

いい夫婦の日」にはこんなピンクのポインセチアもいいですね!
ビジョン オブ グランデール」という品種です。
たまらなく綺麗です。

夫婦間だけじゃなく「おとうさんおかあさんはいい夫婦だね!
と祝ってあげるのも「いい夫婦の日」ですよ!

いい夫婦になってね」と息子娘夫婦にプレゼントも「いい夫婦の日」ならではです!

101108a

ぜひこのハートを目印にheart01

11月22日が世界中の「いい夫婦」のための日でありますように!

ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »