« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月30日 (土)

今年もポニがきました

101030b

今年もいよいよポインセチアの季節ですsign03
去年、大人気アイスパンチも本日入荷。
店頭が徐々にXmasカラーになってきました!

101030a

こちらは先週紹介したプリンセチアhappy01
本日は4号鉢、5号鉢ともにたくさん入荷!
4号鉢はピンクリボンとコラボしたピンクのかわいい鉢カバーに入っています。
品質も最高です!!

詳しくは店頭で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

プリンセチア入荷中

101017a

プリンセスのようなポインセチア、プリンセチア入荷中ですhappy01

101017b

色は3色。お好みに合わせて選んでください( ̄▽ ̄)

101017c

今年もいよいよポインセチアの季節ですねsign01

101017d

こちらはカルーナ。いい品物だったので。

どちらもブレイク中ですup
ぜひ店頭で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

体育の日

いや~さわやかな一日でしたsun
まさに体育の日にぴったり( ̄▽ ̄)

101011a

あまりにさわやか過ぎてお客さんは来ませんでしたがcoldsweats01
☆型のかぼちゃです。ミニサイズでかわいいですよ。

101011b

ちなみに画像はiPoneで撮影したものですmobilephone
よく撮れますよね。

101011c

スマートフォンも一度使い始めると麻薬のようなものですね。
電話機能だけならガラパゴが圧倒的に使いやすいんですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »