« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月17日 (土)

長い夏の始まりはじまり~

100717a

マジに暑いですねcoldsweats01 夏みたいだsun

100717b

梅雨も明けたようですし、よかった、よかったgawk

100717c

お盆の写真がまだあったので。
東京(関東一部)以外のお盆は8月です。

ご注文お待ちしております~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

お盆のご注文ありがとうございました

お盆もひと段落confident
たくさんのご注文ありがとうございましたm(_ _)m

100714a_2

今年は去年以上にアレンジのご注文をいただきました。
猛暑の中、花にとっては悪コンディションですが少しでも長くもつように細心の注意を払って製作しておりますup

100714b

花の品質はもちろん製作技術によって花もちに差がでるのがアレンジです。
もっともっと勉強して少しでも長く花がもつようにしなくてはいけませんね。

100714c

今年はこのサイズのご注文が多かったので撮影ができたものをご紹介しています。
お盆をはじめ、日本の美しい習慣がずっと続いていくように花屋ができることを精一杯行っていこうと思います( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »