« 母の日にはありがとうございました。 | トップページ | 今頃と言わないで »

2010年6月 2日 (水)

久しぶりに風邪

100602a

お久しぶりですm(_ _)m
母の日があけて少しのんびりできるかと思ったら
今度は組合の仕事が山積みなのねcoldsweats01

100602b

ああ、ラベンダーの香りで気を失ってしまいそう( ̄▽ ̄)
古いかな?時をかける少女。どんな話でしたっけdash
このラベンダー、とっても品物が良くて、しかも強い香りがします。

100602c

こちらはブーゲンビリア「こなつ」
かわいい咲き方のブーゲンでギフトに人気ですよsun
で、久々に風邪をひいたみたいです。

100602d

こちらはアジサイ「西安」
まだこんなにいいアジサイがあります。
プレゼントにいかがですか?

早く寝ます sleepy

|

« 母の日にはありがとうございました。 | トップページ | 今頃と言わないで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/48527632

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに風邪:

« 母の日にはありがとうございました。 | トップページ | 今頃と言わないで »