« 母の日モード全開! | トップページ | 久しぶりに風邪 »

2010年5月17日 (月)

母の日にはありがとうございました。

早くも一週間がたってしまいましたが母の日にはたくさんのご来店まことにありがとうございました。皆様のご愛顧にこころより感謝申し上げます。

今年もやっぱり徹夜だったのですが、年々身体がきつくなるのは気のせいでしょうか?母の日後はしばらくリハビリが必要な感じです。

が、そうも言っていられず、水曜日には早速組合の会議でしたし、週末は大分へお邪魔してきました。今回、大分は大変大事な用で伺ったのですが、せっかく大分に来たとなればお邪魔してきました、メルヘンローズ様。

Image004

規模も大きいし、ロケーションもすばらしいです。
一通り見学をさせていただき、社長様からいろいろなお話を伺うこともできました。当社でもメルヘンローズ様のバラはたくさん扱わせていただいておりますが、こうして実際に生産の現場を見せていただいて、より親近感がわき、大切にお客様へ販売しなくてはならないなぁと改めて思いました。

まだ流通されていない品種もご紹介いただき、今後が楽しみになってきました。

|

« 母の日モード全開! | トップページ | 久しぶりに風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/48386886

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日にはありがとうございました。:

« 母の日モード全開! | トップページ | 久しぶりに風邪 »