« 雹が降るとは | トップページ | ひらり »

2009年11月 8日 (日)

今年もポニきました~

91107a

ああ、今年もポインセチアの季節です( ̄○ ̄;)!
早いですね~もう年末ですよcoldsweats02
こちらは今年の新色、「アイスクリスタル」です。
クリスタルかぁ~。よく売れてます。

91107b

先週はセミナー、都内でした。まずは44支部で王子に行ってきました。
都内とはいえ地元大森とは反対側(笑)結構遠いですねcoldsweats01
3次会では若手と一緒して楽しかったです。ありがとうございました!
写真は「ビジョン-オブ-グランデール
一番のお気に入り。めっちゃ綺麗です。おすすめです。

91107d

次の日は41都心支部。都心だぁ~
ちなみに大森は昔、江戸ではなかったのです。品川の先ですから~
まぁ江戸時代はどうだったか知りませんが都会の若手より地方(失礼)の
若手の方が元気な印象があります。都会の若手は不必要にキレイに
まとまっている、というか。もっと荒削りでいいと思いますよ。がんばれ~
写真は「アイスパンチ」もうすっかり定番o(*^▽^*)o

91107c

今週は明日から沖縄です。え、?沖縄?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついに人生初沖縄!できたらセミナー以外でいきたかったcrying
いよいよセミナーも後半戦。がんばりまっせscissors
写真は「ウインターローズ」こちらもすっかり定番ですね。

産地にこだわったポインセチアを取り揃えてお待ちしています!!
せっ-かくですからいいものをチョイスしてくださいね(゚ー゚)

お待ちしています!

|

« 雹が降るとは | トップページ | ひらり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/46712623

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もポニきました~:

« 雹が降るとは | トップページ | ひらり »