« 今年もポニきました~ | トップページ | プリティーウーマン »

2009年11月17日 (火)

ひらり

91112

新品種「ひらり」。下向きシクラメンが多くなってきましたね。
うつむき加減がかわいいわぁ~( ̄▽ ̄)

で、沖縄に行ってきました。いやはや珍道中でしたがhappy02
地元を出たときは肌寒かったのですが飛行機降りた瞬間に「ぅ~」
ホテルに入ったらクーラー入っていて「ぅ~」w(゚o゚)w

なんでも12月まで半そでだとか。。いや~うらやましい。
気温のせいではないのでしょうが、皆さん明るくていいですね~up
ほんとにフレンドリーで暖かく迎えてくださいました。
ありがとうございました!今度はプライベートでお邪魔します。

沖縄から帰ってきたら東京は大雨
羽田でも着陸やり直しでしたからそうとう雨風ひどかったんですねtyphoon
そのまま神奈川のセミナーに電車で移動。港町横浜でした。

会場がひな壇型。セミナーでは珍しい形です。立派な会場は話すの緊張しますねcoldsweats01
夜は中華街で懇親会。おいしかった~
皆さんありがとうございました。

さてさて長らく続いたセミナー旅日記でしたが私の出向はここにて終了。
まだ今週も各地で開催されるのですが私は明日からアメリカに行ってきます。

またまた店におりませんがしばしご勘弁を~(*_ _)人ゴメンナサイ

ああぁ遠いなぁ~

|

« 今年もポニきました~ | トップページ | プリティーウーマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/46784297

この記事へのトラックバック一覧です: ひらり:

« 今年もポニきました~ | トップページ | プリティーウーマン »