« ひらり | トップページ | 帰国。そして年末 »

2009年11月22日 (日)

プリティーウーマン

91122

今週ちょっくらロスまで行ってきました。
ちょっくらと言っても飛行機で10時間弱(。>0<。)
お尻が痛くなりましたcoldsweats01

仕事で来たのですがホテルが便利な位置にあって
視察ついでにハリウッドビバリーヒルズサンタモニカにも行ってきました。
うぉ、映画の世界だ。頭の中ではプリティーウーマンの音楽がnote

アメリカは久々ですが、やっぱりアメリカっぽいですね。あたりまえかsmile

91122a

早朝のホテル前の通り。広くて真っ直ぐです。
どこも当たり前のように片側3車線以上です。
さすが自動車大国rvcarアメ車がどうしてアメ車なのかよく分かります。

ロスだからなのか、世界中の高級車が走ってました。
フェラーリとか当たり前だし。見たことないスペシャルカーとか走ってますからね(゚0゚)

そーいやリチャード・ギアもジュリア・ロバーツをピックアップしたのはエスプリでしたもんねheart

|

« ひらり | トップページ | 帰国。そして年末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/46832284

この記事へのトラックバック一覧です: プリティーウーマン:

« ひらり | トップページ | 帰国。そして年末 »