« プリティーウーマン | トップページ | 恋人がサンタクロース、だったら »

2009年11月28日 (土)

帰国。そして年末

さすがに一週間いないと(すみませーん)浦島太郎だε-( ̄ヘ ̄)┌

91127a

帰国日の早朝、ロス市内の花問屋に行ってきました。
アメリカは花屋が参加するセリ(オークション)の仕組みがないそうです。(セリの仕組み自体がないのかも)ですので花屋は問屋(日本でいう中卸かな)へ仕入れに行きます。問屋街の一角に花問屋が並んでいて、その中の一つ。

91127b

でかい。とにかく、でかいΣ( ̄ロ ̄lll)
私は大田市場へ仕入れにいくので規模の大きさには慣れているつもりでしたが、それでもビックリwobbly 奥に見えるのはエスカレーターだ。デパートかここはsign02思わず仕入れに来ているつもりになって嬉しくなってしまいました。種類が豊富でいいですわ~

91127c

そしてエレベーターをあがると2Fは全て花関係の資材屋さん。
こちらもあらゆる資材が揃っていますw(゚o゚)w こりゃ~いいlovely
こんな建物が他にも何棟かありました。うらやましいですね~

91128a

というわけで無事に帰国。さぁ仕事だ、仕事punch
シクラメンとポインセチア祭りだ~
写真は「カガリビ」ホントに篝火みたいですね。

91128b

こちらはポインセチアの新品種「プリンセチア」heart
プリンセスのティアラのようだからプリンセチアheart02なるほど( ̄▽ ̄)

91128c

お、今年も登場。絵文字ポインセチアart

91128d

こちらも定番、プリメーロジングルbellいい品物ですよ~
今年もいろいろ取り揃えてお待ちしています!

12月はお店にいますよ~(時々いませんがshockヾ(_ _*)ハンセイ・・・)

|

« プリティーウーマン | トップページ | 恋人がサンタクロース、だったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/46883319

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国。そして年末:

« プリティーウーマン | トップページ | 恋人がサンタクロース、だったら »