« ギガンテアの花が~ | トップページ | 今年もポニきました~ »

2009年11月 2日 (月)

雹が降るとは

91102

いや~寒いbearing寒くなってきました~
今夜は東京でが降りましたw(゚o゚)wうそぉ~

そんなかんなで先週も行ってきました。
まずは長崎。綺麗な街ですね~
泊まったホテルも山の上から長崎の街を見下ろせて夜景がとっても綺麗。
素敵なホテルなのですが、なぜセミナーで?他の用事で来たかった(。>0<。)

長崎は十年来のお友達である山田兄さんの地元です。
久々にお会いして、元気そうでよかったです。
地元の皆さん、ありがとうございました~

翌日は愛知の蒲郡へ移動です。
こちらも素晴らしいロケーションですね(゚0゚)なんでも華麗なる一族のドラマ撮影でも使われた場所らしいです。世の中いいところいっぱいあるんですね~
こちら愛知は若手が元気でいいですね。
私の地元の城南と並んで若い支部じゃないでしょうかgood
皆さんありがとうございました!

さて、今週は東京2支部です。いよいよ後半戦。
がんばります。お店のほうはもう少しご勘弁を(*_ _)人ゴメンナサイ

|

« ギガンテアの花が~ | トップページ | 今年もポニきました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/46656218

この記事へのトラックバック一覧です: 雹が降るとは:

« ギガンテアの花が~ | トップページ | 今年もポニきました~ »