« お気軽なギフトに | トップページ | 京浜東北線一本で »

2009年10月10日 (土)

移動の秋

91010

秋と言えば、、人それぞれ、ですね。
私は「移動の秋」かなwobbly
支部セミナーですから~( ̄▽ ̄)

今秋も全国にお邪魔します。
お店にいない日々が続きますが花業界の未来のためと思ってご容赦くださいませ。
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

今週は早速、鹿児島へお邪魔しました。
全国大会ではお世話になりました。思い出多い鹿児島です。
今回は数日前に桜島噴火coldsweats02、さらに台風直撃crying、という最高の演出でした。
いろいろお世話になり、ありがとうございました~

初めて火山灰というのを経験しましたが、地元の方々は本当に大変ですね。
帰りも飛行機飛ぶのかとヒヤヒヤしましたが、なんとか帰ってこれました。

さぁ来週もがんばって行きましょう(* ̄0 ̄)ノ

|

« お気軽なギフトに | トップページ | 京浜東北線一本で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/46449411

この記事へのトラックバック一覧です: 移動の秋:

« お気軽なギフトに | トップページ | 京浜東北線一本で »