« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月26日 (月)

ギガンテアの花が~

91017b

さて。この時期は旅日記になってしまいますが先週も行ってきました。
お、その前に、なんだこりゃ?ちょっとキモイですかΣ(゚□゚(゚□゚*)

まずは愛媛にお邪魔しました。私の担当する案件の説明会があったので朝一の飛行機で飛んで会場にギリギリで入りました。道後温泉の中でも大きなホテルさんが会場でびっくりです。あ~温泉ゆっくり入りたいspa地元の皆さん、いろいろありがとうございました。

次の日はこれまた朝一で高知へ移動car
地元担当理事様の超アグレッシブな運転で「あっ」と言う間に着きましたヒィー(((゚Д゚)))
そして高知はやはり夜です(笑
今回は最後、屋台のラーメンまで行かせていただきました。
ホント楽しいお酒ですね。めちゃくちゃですけどcoldsweats01
支部長はじめ皆さんありがとうございました~

さて翌日は今度は博多へ移動airplane
今日もギリギリで会場入り。こちらもすごいホテルでしたね~coldsweats02
懇親会では美川健一(本物?)さんの楽しいショーにくじ引きもあり、大いに盛り上がりました。地元の皆さんありがとうございました。

あ~こんなにあちこち行けるなんて・・・・

91018a

あ、咲いたΣ( ゜Д゜)ハッ!
うお、すごいぞ。かっちょええ~

明日から長崎です。いつも店にいなくてm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

京浜東北線一本で

91016

さて今週は木曜日に埼玉支部へお邪魔しました。
埼玉新都心での開催でしたが電車でいけるところは移動が楽ですね( ̄▽ ̄)
立派な広い会場でちょっと緊張してしまいました。
支部の皆さん、ありがとうございましたhappy01

来週は四国、九州へ行ってきま~す。
シャコバサボテン(デンマークカクタス)今が盛りですよscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

移動の秋

91010

秋と言えば、、人それぞれ、ですね。
私は「移動の秋」かなwobbly
支部セミナーですから~( ̄▽ ̄)

今秋も全国にお邪魔します。
お店にいない日々が続きますが花業界の未来のためと思ってご容赦くださいませ。
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

今週は早速、鹿児島へお邪魔しました。
全国大会ではお世話になりました。思い出多い鹿児島です。
今回は数日前に桜島噴火coldsweats02、さらに台風直撃crying、という最高の演出でした。
いろいろお世話になり、ありがとうございました~

初めて火山灰というのを経験しましたが、地元の方々は本当に大変ですね。
帰りも飛行機飛ぶのかとヒヤヒヤしましたが、なんとか帰ってこれました。

さぁ来週もがんばって行きましょう(* ̄0 ̄)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »