« 夏の終わりは鹿児島で | トップページ | もうすぐ秋ですね »

2009年8月30日 (日)

長生き

90830

さて、鹿児島の話の続きですが、最終日に空港へ向かう途中で、こんなに大きなクスノキと出会いました。身の丈30メーターw(゚o゚)w こないだのガンダムより大きいなんて。

なんと幹の中には八畳敷き大の空洞があるとか。住めそうだcoldsweats02
推定樹齢は1000年を超えるそうで、随分と長生きされてきたんですね。
これからも元気に長生きしてくださいねm(_ _)m

人間も1000年くらい生きられたら面白いだろうになぁ

|

« 夏の終わりは鹿児島で | トップページ | もうすぐ秋ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/46072437

この記事へのトラックバック一覧です: 長生き:

« 夏の終わりは鹿児島で | トップページ | もうすぐ秋ですね »