« 今年もあっつ~いです | トップページ | 夏休みの宿題 »

2009年8月 2日 (日)

久しぶりのオフ

オフと言っても「休日」のことではありません。
21時前に自宅に帰る日を「オフ」と最近呼んでます( ̄○ ̄;)!

90802b

お盆が終わって一息、かと思いきや、やっぱり毎日忙しいです。
先週は所属団体の総代会、総会、株主総会が無事終わりました。
毎年のこととはいえ、役員としては大きなになりますwobbly
下っ端の私はまだしも、上層部と事務局の皆さんは本当にお疲れ様でした。

お店はすっかり夏模様です。お求めやすい価格の観葉植物や夏の花鉢
中心にたくさん取り揃えております。夏休みガーデニング祭りで苗もの100円
均一サービスなども開催中ですので、ぜひお立ち寄りくださいませnotes

90802a

お、そんな中にひょうたん発見w(゚o゚)w
花屋にあるのは珍しいですね。ひょうたんってウリ科のユウガオ属なんですね。
今まで縁がなかったので知りませんでした。

なんかブラブラ~って感じで癒されますね(*´ェ`*)

はっΣ(゚д゚lll) 疲れてるかな?

|

« 今年もあっつ~いです | トップページ | 夏休みの宿題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/45817707

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのオフ:

« 今年もあっつ~いです | トップページ | 夏休みの宿題 »