« 雨、再び | トップページ | 今年もあっつ~いです »

2009年6月25日 (木)

まだまだ怒涛の

90625

お店は静かなんですが組合は怒涛のごとく忙しいですcrying
今週は広島で中国ブロックミーティングへお邪魔しました。
全国大会以来久々の広島でしたが初めて飛行機で移動しました。
朝の早いこと早いこと(-.-)zZ

おいしいご飯も食べさせていただいて、地元の皆さんありがとうございました
広島、楽しい街ですねhappy02

これでブロックミーティングというのは一段落着いたのですが今週からは各地で支部総会というのが始まるので、またまたいろんな所へお邪魔します。

ホントお店もこのくらい忙しいといいんですが(。>0<。)

来週末はビックサイトフラワードリームが開催されます。
花業界の「今」が分かる大変素晴らしいイベントです。
是非お誘い合わせの上お出かけくださいねnote
詳しくは店頭でお問い合わせくださいませ。

|

« 雨、再び | トップページ | 今年もあっつ~いです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/45452720

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ怒涛の:

« 雨、再び | トップページ | 今年もあっつ~いです »