« あっと言う間の6月 | トップページ | まだまだ怒涛の »

2009年6月21日 (日)

雨、再び

90621b

本日は父の日happy01 だけどrain
にもかかわらず、たくさんのお客様のご来店ありがとうございましたm(_ _)m
母の日前も大雨でまいりましたが、今年は天気に恵まれませんねweep

去年同様、朝から晩まで忙しくさせていただきました。
お父さんに喜んでいただけたらうれしいですね。
全国のお父さん、今頃はおいしいお酒を飲んでるのかなbeer

明日からはお盆に向けてお店の模様替えです。
鉢物は夏場に向けて、だんだんグリーンが多くなっていきますよ~

90621a

ちなみに今週は地元東京ブロック、お隣、南関東ブロックのミーティングでした。
皆さん、お世話になりました~ありがとうございました~

梅雨よ、早く明けろ~

|

« あっと言う間の6月 | トップページ | まだまだ怒涛の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/45412909

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、再び:

« あっと言う間の6月 | トップページ | まだまだ怒涛の »