« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月25日 (木)

まだまだ怒涛の

90625

お店は静かなんですが組合は怒涛のごとく忙しいですcrying
今週は広島で中国ブロックミーティングへお邪魔しました。
全国大会以来久々の広島でしたが初めて飛行機で移動しました。
朝の早いこと早いこと(-.-)zZ

おいしいご飯も食べさせていただいて、地元の皆さんありがとうございました
広島、楽しい街ですねhappy02

これでブロックミーティングというのは一段落着いたのですが今週からは各地で支部総会というのが始まるので、またまたいろんな所へお邪魔します。

ホントお店もこのくらい忙しいといいんですが(。>0<。)

来週末はビックサイトフラワードリームが開催されます。
花業界の「今」が分かる大変素晴らしいイベントです。
是非お誘い合わせの上お出かけくださいねnote
詳しくは店頭でお問い合わせくださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

雨、再び

90621b

本日は父の日happy01 だけどrain
にもかかわらず、たくさんのお客様のご来店ありがとうございましたm(_ _)m
母の日前も大雨でまいりましたが、今年は天気に恵まれませんねweep

去年同様、朝から晩まで忙しくさせていただきました。
お父さんに喜んでいただけたらうれしいですね。
全国のお父さん、今頃はおいしいお酒を飲んでるのかなbeer

明日からはお盆に向けてお店の模様替えです。
鉢物は夏場に向けて、だんだんグリーンが多くなっていきますよ~

90621a

ちなみに今週は地元東京ブロック、お隣、南関東ブロックのミーティングでした。
皆さん、お世話になりました~ありがとうございました~

梅雨よ、早く明けろ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

あっと言う間の6月

90614

梅雨に入っちゃいましたね~
今週は北関東甲信越ブロック、東海ブロックのブロックミーティングでした。
ブロックの皆さん、お世話になり、ありがとうございました

今月は店にいる時間が無くてm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

全国に2万を超える花店があります。
大きい花屋、小さい花屋いろいろありますが、それぞれに想いやドラマがあります。
そんな一人ひとり、一店一店を守れる組合でありたいですねpunch

来週は地元東京ブロック、南関東ブロックです。
がんばってますので店にいなくても許してねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

6月もだった

90604

あ~が多くなってきましたねrain
梅雨だぁ~

で、6月も加盟組合のブロックミーティングで全国へ出向します。
今週は四国から大阪へお邪魔してきました。

四国へは当日朝、入ったのですが早朝6時に羽田に行くとチェックインが長蛇の列wobbly
朝から移動する人が多いんだなぁ~と感心していると、なんとシステムトラブルでチェックインできましぇん、となcoldsweats02
ニュースで見たことはありますが自分が遭遇するとはΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁ反対側の航空会社で2時間遅れで飛んだんですけど。
会議には間に合ってよかったよかった。

次の日の朝今度は電車で大阪まで移動。
初めて瀬戸大橋をわたりました(・∀・)イイ!

四国も大阪も2月にお邪魔しているので久々って感じでした。
皆さんお世話になり、ありがとうございました~m(_ _)m

さて来週も連ちゃんですrock
お店にいなくて、どうもm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

写真はこれでもガーベラです。かわいいでしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

拙者は・・・

90601

久々に入荷の赤バラ「サムライ08」です。
一口に赤バラといってもたくさんの品種が流通しています。
一番メジャーなのはローテですが他にも素敵な赤バラってあるんですよgood

90601b

こちらも今人気のバラ「オリーブ」です。
オリーブと言えばポパイ。ポパイと言えばホウレンソウ。食べてないな最近gawk
ちょっと弱そうに見えますが、かなり保ちます。

90601a_2

そして、しつこいようですが6/21は父の日です。
お父さんにも感謝のお花を~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »