« 拙者は・・・ | トップページ | あっと言う間の6月 »

2009年6月 5日 (金)

6月もだった

90604

あ~が多くなってきましたねrain
梅雨だぁ~

で、6月も加盟組合のブロックミーティングで全国へ出向します。
今週は四国から大阪へお邪魔してきました。

四国へは当日朝、入ったのですが早朝6時に羽田に行くとチェックインが長蛇の列wobbly
朝から移動する人が多いんだなぁ~と感心していると、なんとシステムトラブルでチェックインできましぇん、となcoldsweats02
ニュースで見たことはありますが自分が遭遇するとはΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁ反対側の航空会社で2時間遅れで飛んだんですけど。
会議には間に合ってよかったよかった。

次の日の朝今度は電車で大阪まで移動。
初めて瀬戸大橋をわたりました(・∀・)イイ!

四国も大阪も2月にお邪魔しているので久々って感じでした。
皆さんお世話になり、ありがとうございました~m(_ _)m

さて来週も連ちゃんですrock
お店にいなくて、どうもm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

写真はこれでもガーベラです。かわいいでしょ。

|

« 拙者は・・・ | トップページ | あっと言う間の6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/45246776

この記事へのトラックバック一覧です: 6月もだった:

« 拙者は・・・ | トップページ | あっと言う間の6月 »