« ひさびさの四国 | トップページ | お彼岸も終わり »

2009年2月27日 (金)

まったり~

90227

お店も私も、あとボディー、一発食らったらヒザ付きそうです(@Д@;
月末なのにまで降るわ、で散々な2月でした。

先週は豊橋にて東海ブロックミーティングに出向してきました。
いやぁ~豊橋も面白い町ですねhappy02
東海の若侍とも話ができてよかったです。いろいろありがとうございました。

今週は地元、東京ブロックのフラワーデザインコンテストが都庁で行われ、
こちらも東京ブロックの仲間のおかげで盛況に無事、終えることができました。
みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして翌日は本部で南関東ブロックミーティングです。
終了後、別のミーティングがあり懇親会に参加できずに残念でしたbearing

そんなわけで、この2週間は出ずっぱりでした。
来週はもう3月。景気も気温もあったかくなってくれると良いですねsun

|

« ひさびさの四国 | トップページ | お彼岸も終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/44194674

この記事へのトラックバック一覧です: まったり~:

« ひさびさの四国 | トップページ | お彼岸も終わり »