« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月27日 (金)

まったり~

90227

お店も私も、あとボディー、一発食らったらヒザ付きそうです(@Д@;
月末なのにまで降るわ、で散々な2月でした。

先週は豊橋にて東海ブロックミーティングに出向してきました。
いやぁ~豊橋も面白い町ですねhappy02
東海の若侍とも話ができてよかったです。いろいろありがとうございました。

今週は地元、東京ブロックのフラワーデザインコンテストが都庁で行われ、
こちらも東京ブロックの仲間のおかげで盛況に無事、終えることができました。
みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして翌日は本部で南関東ブロックミーティングです。
終了後、別のミーティングがあり懇親会に参加できずに残念でしたbearing

そんなわけで、この2週間は出ずっぱりでした。
来週はもう3月。景気も気温もあったかくなってくれると良いですねsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

ひさびさの四国

90218

行ってまいりました。今週はハードです。

日曜日には地元、東京ブロックが協賛するソフトバレーボール大会へ出席しに町田まで行ってきました。今年で三回目になるのですが、回を追うごとに参加チームも増えて華やかな大会になってきました。

今回は更に我々組合の支部対抗試合も行われ、一年ぶりにソフトバレーボールに燃えてきました。が、あまりに燃えすぎて右肩を脱臼wobbly病院送りの羽目になり関係各位にはご迷惑をおかけしました。ごめんなさーいcrying
でも楽しかったo(*^▽^*)o

次の日月曜、予想どおり全身筋肉痛と脱臼した肩の痛みでフラフラのまま仕事をし、夜は会長のお供で四国ブロックミーティングへフライトです。お~夜のフライトは綺麗だぁ。会長いろいろありがとうございましたm(_ _)m

火曜日は一日ブロックミーティング。夜は懇親会beer
相変わらず土佐の先生方の飲み方はハンパ無いです。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ホテルに戻って、バッタリ倒れました。
四国のみなさん、ありがとうございました~

で、そのまま新潟入りの予定が急遽変更になり今朝帰ってきました。
明日は朝一で東海ブロックへ出向ですbullettrain

お店もこのくらい忙しいと助かるんですけど(。>0<。)
金曜日朝には帰ってきますので、お待ちしておりま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

ひさびさの大阪

90211

昨日今日と組合近畿ブロックミーティングへ行ってきました。
ひさびさの大阪です。

新幹線でも結構時間かかるんですよねbullettrain
去年の夏の全国大会以来ひさびさでしたが大阪は元気があっていいですね。

地元の方々ともいろいろお話できて良いミーティングでしたhappy01
近畿ブロックのみなさん、ありがとうございました~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

2月も恒例

90208a

さぁ今週はバレンタインデーですよ。
店頭ではバレンタインギフトのアレンジが皆様をお待ちしていますhappy01

こんなケーキアレンジはいかがですか?
バレンタインのラブラブ感を盛り上げてくれますよ~heart02

90208b

ちなみに素敵なBOXに入って4200円(税込)です(・∀・)イイ!
花屋で2月はバレンタインなのですが私はもう一つ。
当社加盟組合のブロックミーティングがございます。

今年は私が担当する部署の説明があるのでこれから全国へお邪魔します。
先日は地元、東京ブロックのミーティングが青梅で終わり、今週は大阪へ行ってきます。

90208c

全国の花屋さんが元気になれるように!

その前に自分の店が元気にならないと(・_・)エッ....?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »