« いまごろ | トップページ | どちらも恒例の »

2009年1月19日 (月)

胃カメラ~

90119

年が明けてから会議やら新年会やらで忙しくて更新サボってしまいました。
さすがに毎日のように酒会なので毎朝、だる~いです。

そういうわけではありませんが今朝生まれて初めて胃カメラを飲んでみましたw(゚o゚)w
具合が悪かったわけではなく「大変苦しい」という話を聞いていたので
どれくらい苦しいのか体験してみようかと、ほんの好奇心で。

「はいカメラ入りますよ~」
「うげげげげげ~」
「はい胃ですよ~」
「うげげげげげ~」
「カメラ回しますよ~」
「うげげげげげ~(やめれ~)」
「はい十二指腸ですよ~」
「うげげげげげ~(説明しないでぇ~)」

やめときゃよかったcrying
幸いどこも悪くなかったので安心でした。

皆様も胃カメラはお早めに(*^-^)
次は大腸内視鏡検査に挑戦してみましょう。

|

« いまごろ | トップページ | どちらも恒例の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/43793050

この記事へのトラックバック一覧です: 胃カメラ~:

« いまごろ | トップページ | どちらも恒例の »