« あけましておめでとうございます! | トップページ | 胃カメラ~ »

2009年1月 4日 (日)

いまごろ

90104

改めまして、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

穏やかで良い天気のお正月でしたねsun
皆さんはいかが過ごされたでしょうか?

昨日3日に市場では年明け最初の洋花市が開催され新春のお花が入荷しました。
それに伴って昨日、今日とお店をひっくり返しての大掃除後片付けでした。

さすがにあれだけ忙しい年末後はもうメチャクチャという感じで
なかなか片付かないこと(。>0<。)

明日からは通常通り営業しますので今年も変わらぬご愛顧のほどをお願いいたします。
あ~が痛くなってしまいましたweep

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 胃カメラ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/43636710

この記事へのトラックバック一覧です: いまごろ:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 胃カメラ~ »