« お歳暮にはやっぱり | トップページ | 好きな生産者は »

2008年12月 7日 (日)

K-1も終わって師走です

81206_2   

毎年楽しみなK-1GPも終わり、いよいよ忙しくなってきました。
バダハリ君、あれはダメだよ。プロでしょ君はrock お客さんがっかりするよcrying
まぁレミーも復活してよかったですが格闘技ファンとしては残念な試合でしたね。

シクラメンもお歳暮贈答用、ご家庭用と良品が出揃っています。
店頭ではポストカードのプレゼントも行っていますので是非ご利用くださいませ(o^-^o)

写真上はフルフルという名前のシクラメンです。クシャクシャとした花がかわいいですね。
写真下はプレミアムピカソというポインセチアです。今まであまり仕入れたことの無い品種だたんですが綺麗ですね。

81206a_2

|

« お歳暮にはやっぱり | トップページ | 好きな生産者は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/43349967

この記事へのトラックバック一覧です: K-1も終わって師走です:

« お歳暮にはやっぱり | トップページ | 好きな生産者は »