« 大きなハートが目印よ(笑 | トップページ | 撮影 »

2008年11月13日 (木)

ラストスパ~ト

81114

さて、10月から続いた支部セミナーも後半戦、今週は岩手支部、一関に行ってきました。
東京も今週寒かったのですが油断して普通の格好で行ったらさすがに寒~いwobbly

大変お世話になっている専務の地元、ということで楽しみにしていましたが、すごく若手からベテランの方、女性の方まで一つにまとまった支部でした。しかも皆さん元気だぁscissors

特にこんなに女性が元気な支部ってめずらしいんじゃないでしょうか。
皆さん、ありがとうございました

一泊して朝一番で東京へ戻り、夕方からは本部で会議。一ヶ月以上全国を飛び回っていた三役、室長と久々に大崎で飲みましたbeer 久しぶりに一堂に会したので楽しかった~happy02

あっという間に11月も終わってしまいそうですが今年もラストスパートdash年末に向けてがんばりますよ~。ちなみに写真は当社で納めている門松です。大森近辺にはお届け&撤収に伺います。サイズもいろいろありますので是非ご相談くださいませ。

|

« 大きなハートが目印よ(笑 | トップページ | 撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/43105173

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパ~ト:

« 大きなハートが目印よ(笑 | トップページ | 撮影 »