« 秋といえば・・ | トップページ | 温泉の街 »

2008年10月10日 (金)

土佐はべろべろの神様

81010

行ってまいりました。支部セミナー。まずは土佐です。
一度は行ってみたいと思っていたので念願かないました。
観光をしている時間が無いのが残念ですが高知城は遠目で見てきましたヽ(´▽`)/

セミナーも無事終わり、地元の方との懇親会ですが、これはいったい、

可杯べくはい、と読むそうです。コマをまわして指された方がコマに書いてある杯で日本酒を飲む、というのをずーと続けますcoldsweats02 杯はが開いていて指で押さえないとこぼれたり、そこが尖っていてテーブルに置けなかったり、とにかく飲み干さないといけないようになってます。これが終わるのは誰かが倒れたとき、だそうです(爆

こんな飲み方したら逝ってしまうがな。

土佐は男も女も酒が強いです。
地元の皆さん、ありがとうございました~

|

« 秋といえば・・ | トップページ | 温泉の街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/42746309

この記事へのトラックバック一覧です: 土佐はべろべろの神様:

« 秋といえば・・ | トップページ | 温泉の街 »