« ○○の秋 | トップページ | 土佐はべろべろの神様 »

2008年10月 6日 (月)

秋といえば・・

81006

秋といえば、の時期ですねo(*^▽^*)o
もひとつ、支部セミナーの時期です。

全国の支部(大体都道府県ごと)に本部役員が出向し組合の方針や施策を直に伝える大切なセミナーです。今期から常務理事を拝命した私も明日から2日間、四国2ヶ所へ出向します。

ああ、飛行機、早いんだ。寝坊したら怒られるだろうなぁ・・

一度は行ってみたいと思っていた高知へしょっぱなのセミナーでいけるのはラッキーですね。どんなところなのか楽しみです。でも仕事で行くので観光なんかしてる時間ないのでしょうけど・・

四国から帰ってきたら、その足で地元のセミナーへ直行です。
3日間、無事にすみますように・・

|

« ○○の秋 | トップページ | 土佐はべろべろの神様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/42708874

この記事へのトラックバック一覧です: 秋といえば・・:

« ○○の秋 | トップページ | 土佐はべろべろの神様 »