« 風邪ひきました | トップページ | コスモス »

2008年10月17日 (金)

待望の

81017

セミナー、今週は群馬に行ってきました。
日帰りだったので慌しかったですが地元の方にはお世話になりました。
ありがとうございました。

ちょっと忙しい今月ですが、うれしいこともありました~
前からほしかったブライドルレザーの財布(o^-^o)よやく手に入れました。

バイクに乗っていた頃から革製品とのお付き合いは長いのですが
最近頓に持ち物に革が増えてきました。
この財布も大変人気で再販後すぐに売り切れてしまうところを運よくGetしました。

もちろん財布の中身より財布自体のほうが高額ですsweat02
う~ん一生使ってやる。

|

« 風邪ひきました | トップページ | コスモス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/42818594

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の:

« 風邪ひきました | トップページ | コスモス »