« コスモス | トップページ | デジカメ »

2008年10月22日 (水)

ちょいと寝不足です。

81022

さて、ここのところセミナー話が続いてますが今週は大分にいってきました。

かわいがっていただいている副会長の地元、ということで楽しみにしていましたが、やっぱり支部全体が「びし!」としたというか凛とした印象を受け感銘しました。私はだらしないので見習わなくては(゚ー゚; 支部長をはじめ地元の皆さんありがとうございました

4時半に起きて朝一の飛行機で昼前には現地へ。一日セミナーを行い夜は懇親会で楽しく過ごさせていただきました。寝たのは25時半くらい。今日も朝一の飛行機だったので当然5時起き。始業には間に合わなかったのですが10時半にはお店で花束作ってましたgawkさすがにちょっと眠いですねsleepy

とはいえ私などはまだをさせていただいていて、一緒に大分に入った会長と専務はやっぱり5時起きで次のセミナー場所へ移動されましたw(゚o゚)wひぇ~タフだなぁ

こうしてお客様の見えないところでも我々組合、日々がんばっています。
皆さんのに花を添えてお届けするために。

店頭ではちょっと気が早いですがポインセチアが入荷しました。
これからX'masまでいろいろな種類が今年も入荷します!
ぜひお気に入りの一品を見つけてくださいね。

|

« コスモス | トップページ | デジカメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/42872795

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと寝不足です。:

« コスモス | トップページ | デジカメ »