« ちょいと寝不足です。 | トップページ | 明日はハロウィン! »

2008年10月24日 (金)

デジカメ

81024

おNewのデジカメです。今までブログ用には一眼か携帯で写真を撮っていたのですが気楽に使えて、そこそこ撮れるデジカメも便利ですね。こんなに小さいのに一昔前に買った私の一眼よりスペックが高いのです。手振れ補正も付いてるし、液晶もでかいし、値段は10分の1だし (。>0<。) なんなの~

まぁこれで更新を省力化できたらいいですね。最近ちょっとオーバーフロー気味で組合の仕事でもポカミスが多いし、肝心の自分の店の仕事も滞ってたりしてます。ホント時間を無駄にしないようにしないとね。

昔から役員さんたちが忙しくしているのを見てきて、自分ではご苦労を分かっているつもりでしたが、いざ自分でやってみると、ああ、全然わかってなかったな、と思うのです。やっぱり自分で体感、体験してみないと理解できないことなんですね。でもそうして自分の経験の中からいろんなことを勉強していくのですから、がんばらないとね。

このデジカメもお店や出向先で活躍してもらいましょうgood

|

« ちょいと寝不足です。 | トップページ | 明日はハロウィン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/42892187

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ:

« ちょいと寝不足です。 | トップページ | 明日はハロウィン! »