« ちょっと早いですが2 | トップページ | 直ったぞ »

2008年9月20日 (土)

敬老の日、お彼岸ありがとうございました。

80920

敬老の日お彼岸入りにはたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました

敬老の日前まで組合の仕事が忙しくHPの更新もままならず、そのままお彼岸に突入してしまいました。今年のお彼岸は三連休ですので、ゆっくりお墓参りできますね。お供え花をいろいろ用意してお待ちしております。

さて先日、ウイスキーを頂きました(o^-^o) 普段は焼酎()だけなのでウイスキー詳しくないのですが何でも普通に買えば数万円!という代物らしいです。うっひゃ~

ええ早速、飲んでみましたとも。「これが本物のウイスキーの味か~(゚m゚*)」というくらいビックリ。本当にちょっとなめた程度なのにクラクラする。昔、市販車改造クラスから純正レーサークラスに乗り換えた時くらいの衝撃です。

だめだ、こんなお酒覚えたら。酒代で破産してしまいそうだ。。

|

« ちょっと早いですが2 | トップページ | 直ったぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/42537060

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日、お彼岸ありがとうございました。:

« ちょっと早いですが2 | トップページ | 直ったぞ »