« 敬老の日、お彼岸ありがとうございました。 | トップページ | 本格的に秋ですね »

2008年9月21日 (日)

直ったぞ

80921_2

先日、修理に出したmyPCが帰ってきましたo(*^▽^*)o

どうやら電源ユニットが飛んだみたいです。マザーボードまで逝ってなくて良かった。
おまけにトレイが開きにくかったドライブまで交換して帰ってきました。

もう少し知識があれば自分で診断して部品交換できたのでしょうが、サポートも親切だったし、まぁいいか。デ○のPCでトレイが開かないくらいは洒落の範疇なんですがね。

もうちょい勉強して今度はグラボのグレードアップに挑戦してみましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、別にハイスペックのグラボじゃなきゃ出来ないゲームなんかしてませんよ。
仕事に必要なんです。仕事に

ブログ書いたりとか・・

|

« 敬老の日、お彼岸ありがとうございました。 | トップページ | 本格的に秋ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/42547065

この記事へのトラックバック一覧です: 直ったぞ:

« 敬老の日、お彼岸ありがとうございました。 | トップページ | 本格的に秋ですね »