« ブルーって | トップページ | 模様替え »

2008年8月27日 (水)

働く車

80827

日頃の足や配達、仕入と大活躍の働く車ステージア」です。
幸い店が儲かっていないので、もう10年も乗っています。

車格もありRBのスムーズな加速も気に入ってます。
ちょこまか走るにはちょっと大きいけど。

しかし、さすがに10年たつといろいろ痛んできました。(よくぶつけるし)
エンジンなんか、まだまだ走るので、どうしようかと思ったのですが
来月の車検を機会に乗り換えることになりました。うぅ、なんか寂しいなぁ

次もステージアの新型にしよう!と思ったら、もうステージアってラインナップから消えているんですね。がっかり。日産にこのクラスのステーションワゴンって今、無いんですね。ミニバンばっかしで。うう、どうしよう。。働く車、検索中です。

808272_2

このユニコーンのマーク好きだったんだけどなぁ。

|

« ブルーって | トップページ | 模様替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/42293130

この記事へのトラックバック一覧です: 働く車:

« ブルーって | トップページ | 模様替え »