« ここを見ずして | トップページ | あぁ明日の今頃は~ »

2008年8月15日 (金)

なぜ君は登るのか?

80815

うちの主宰さくらさんと行ってきました。東京タワー

「さくら~東京タワー行ってなにすんの?」
「え~登るに決まってんじゃん」
「はぁ?登るってどこを?」
「東京タワー・・まで。」

誰だ、こんなこと考えたの・・お、面白いじゃないか・・

で、登ってきました。600段。しかも下りも徒歩で。
半分くらい登ったところから今までの人生が走馬灯のように・・・
いやぁ登りきったときには達成感が・・・あるのか?

次はどうせなら特別展望台まで希望します。

|

« ここを見ずして | トップページ | あぁ明日の今頃は~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/42176960

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ君は登るのか?:

« ここを見ずして | トップページ | あぁ明日の今頃は~ »