« 暑いにゃぁ | トップページ | なぜ君は登るのか? »

2008年7月31日 (木)

ここを見ずして

80729

お久しぶりです。
今月はお盆が終わってから所属組合の総会、総代会、株主総会があり、終わったぁ~と思ったらすぐ大阪へ出向があったので更新さぼってしまいました。

大阪二度目でしたが今回も地元の方にご案内いただき、いろいろなところに行ってきました。いやぁ知らない町は楽しいんですが大阪は特に印象的ですね。いろんな意味で。

何か凝縮された町!って感じでした。エネルギッシュというかジェネレーティックっていうか。来月、組合の大会でまた来ることになりますが次もいろいろ見て回りたいなぁ。
大会のときはそんな時間ないか。

ついでになぜか古傷の右肩まで脱臼してきました。とほほ

|

« 暑いにゃぁ | トップページ | なぜ君は登るのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/42024722

この記事へのトラックバック一覧です: ここを見ずして:

« 暑いにゃぁ | トップページ | なぜ君は登るのか? »