« 初大阪 | トップページ | 虫食いねぇ »

2008年5月30日 (金)

ヤンチャレがんばれ

80530

今週は我々花キューピットヤングチャレンジミーティングに参加してきました。

全国から支部の若手が富士に集まり2日間みっちり研修をしてきました。着いた途端に山登りあり、クリティカルシンキングの講習有り、テーマにそって討議を行い次の日の朝、発表できるまでに仕上げる宿題有り、さらに真夜中に野外の懇親会有り、の盛りだくさんのプログラムでチームによっては徹夜した方々もいました。ほとんどが初対面でしたが終了時には、かけがえの無い仲間になりました。

この仲間達がこれからの花業界を背負っていってくれることでしょう。
がんばれ!若者!
(僕はもぅ年ですからぁ)

お客様には直接見えないところでも花キューピット、今日もがんばってます。

|

« 初大阪 | トップページ | 虫食いねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/41373769

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンチャレがんばれ:

« 初大阪 | トップページ | 虫食いねぇ »