« 母の日ありがとうございました! | トップページ | ヤンチャレがんばれ »

2008年5月22日 (木)

初大阪

80522

ここ2日間、組合のお仕事で大阪にいってました。
人生初大阪です。(通過したことは山ほどありますが)

いや~面白かったです。東京とはやっぱり違いますね。
活気があるというか、ノリがいいというか(笑
道が広いのに驚きました。。

夜はまでちょっとお出かけして水掛不動尊へお参り。
なんにでもご利益をくださるそうですね。
おさい銭もはずんじゃいました。内容は秘密ですけど。

夏には全国大会でまたこれるので楽しみです。

|

« 母の日ありがとうございました! | トップページ | ヤンチャレがんばれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/41289031

この記事へのトラックバック一覧です: 初大阪:

« 母の日ありがとうございました! | トップページ | ヤンチャレがんばれ »