« この時期はやっぱり | トップページ | 母の日ありがとうございました! »

2008年5月 4日 (日)

一週間前

80504

いよいよ母の日まで、あと一週間です。
もう母の日ギフトを贈られる方がたくさんいらっしゃいます。
早めに届けば当日は朝からお花を楽しめますし、当日だけではなく母の日Weekをハッピーにすごせますよね。

店頭では先日紹介したアジサイだけでなくブーゲンビリアやバラなど素敵な花鉢を用意して皆様をお待ちしております。GWももう後半、ぜひ遊びに来てくださいね。

|

« この時期はやっぱり | トップページ | 母の日ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/41089577

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間前:

« この時期はやっぱり | トップページ | 母の日ありがとうございました! »