« なごり雪がぁ | トップページ | GWですね。 »

2008年4月29日 (火)

年に一度の

80429

今日は照明交換の日。
花屋では、だいたい年に一度くらい(多いところはもっとか)照明を全交換します。年明けとかに行うお店が多いのかもしれませんが、当店では毎年、母の日の前に行っています。が、一人でやるとこれが結構大変なんです。

蛍光灯やライトを用意し、キャタツに登ってマイペットで照明器具を一つ一つ綺麗に拭いていきます。一年で結構汚れるんですね。ついでに天井も掃除したりして。お陰で肩やら腕やら首やら筋肉痛になりそうです。

でも交換すると明らかに店の中が明るくなりますね。あ~今年もやってよかった。

母の日には明るいお店で皆さんをお待ちしております!

|

« なごり雪がぁ | トップページ | GWですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/41033973

この記事へのトラックバック一覧です: 年に一度の:

« なごり雪がぁ | トップページ | GWですね。 »