« 暑さ寒さも | トップページ | もうすぐ(すでに)春ですねぇ »

2008年3月23日 (日)

アタックNo1

80322

昨日3/22、我々、花キューピット東京が協賛する東京都ソフトバレーボール連盟主催の「第二回花キューピットカップ」に町田体育館までいってまいりました。
「花キューピット」の冠で行われたこの大会、東京都ソフトバレーボール連盟様にも大変気を使っていただき、また花キューピット東京の用意した賞品の花鉢などで大変華やかな大会になりました。ご協力いただいた皆さん本当にありがとうございます!

なんと今回は「チーム花キューピット」のメンバーとして私もソフトバレーボールに挑戦してきました。超初心者の集団でしたが、マスターズの部として公式の試合に参加させていただき、接戦の末(笑)みごと後ろから数えて一番になりました。(相手をしていただいたチームの皆様、ご迷惑をおかけしました)

TVでバレーボールの試合とか見ているのと実際やってみるのは大違いですね。いやはや難しいのですが、これまた楽しい!4試合消化後、空いたコートで猛練習。とっくに身体の限界を超えているのも忘れてプレーしてきました。来年に向けてもっと練習してちゃんとした試合になるようにがんばるぞ!とメンバー一同心に誓ったのでした。

本当に楽しい経験をさせていただきました。
当然今日はまっすぐ歩けないほど筋肉痛です。

|

« 暑さ寒さも | トップページ | もうすぐ(すでに)春ですねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/40613194

この記事へのトラックバック一覧です: アタックNo1:

« 暑さ寒さも | トップページ | もうすぐ(すでに)春ですねぇ »