« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月23日 (日)

青いポニセチア♪

071222

ついに青いポニセチア誕生!!バイオ技術の結晶です。
と、思ったら、色をつけてあるのでした。
あーびっくり

おもしろいので、店の一番目立つところに飾りましょう。
スポットの下におくと、すんごく綺麗です。

青いクリスマスってのも、なんか良いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

私の愛した・・2

071219

こちらも新色。フェアリーウイング。
妖精の羽。わかりそうな気がします。
うつむき加減がかわいいですね。

夜、寝てる間に妖精さんがアレンジ作っておいてくれると年末、楽なのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

私の愛した・・

071218

私の愛した、シクラメン。
さすが12月、忙しくてブログの更新がままなりません。
がんばってシクラメンを販売しております。

今年惚れたシクラメン、クラシカルドレスです。
綺麗ですね-。
どこらへんが昔のドレスか、それは僕には分かりません。
でも綺麗なものは綺麗なのです。
勢いあまって仕入れすぎました。
年末まで売れなかったら、自宅に直行です。

うん。それでもいいか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

師走といえば

071201

今日からとうとう12月。師走ですね。
年末といえばシクラメン。今年も良品がたくさん入荷してます。
年の瀬のご挨拶にぜひ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »