« エキセントリック | トップページ | もうすぐ夏 »

2007年5月21日 (月)

花供養

昨日(5/20)業界の先輩方々からのお誘いで九品仏浄真寺へ花供養へいってまいりました。恥ずかしながら花供養は初めてでしたが、業界先輩のお話や住職さんのお話をうかがい心洗われるような気持ちになりました。全てにおいて感謝を忘れない、という気持ちを日ごろ忘れてるなぁ、とちょっと反省。

JFTD42地区内ということもあり、来年からは地区会員のみなさんにも声をかけさせていただき若い方にもぜひ参加していただきたいなぁと思いました。なんか緊張して携帯で写真撮ってくるの忘れました。

|

« エキセントリック | トップページ | もうすぐ夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163009/15156833

この記事へのトラックバック一覧です: 花供養:

« エキセントリック | トップページ | もうすぐ夏 »